※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
お出かけ

札幌市 近郊の遊園地で小学1年生と3歳児が楽しめそうな乗り物がある所…

札幌市 近郊の遊園地で小学1年生と3歳児が楽しめそうな乗り物がある所を知ってる方いましたら教えてください😀
グリーンランドとルスツくらいしか思いつかないのですがルスツは小さい子はあまり乗れる物もすくなそうですよね💦

コメント

グリーンランドとルスツしかないですね💦
ルスツは絶叫系が多いので、小さい子は身長制限で乗れないと思います💦

グリーンランドは行ったことないですが、ショーとかも多くて小さい子も楽しめると聞きましたよ🥰🎶

• めるこ

めるこ

ありがとうございます✨
    やはりその2つくらしかないですよねー😀
    グリーンランドいいですね🎵

• 8月16日

私はまだ行ったことがないですが
小樽に小さい遊園地があるみたいです

祝津マリンランドって言うみたいです

退会ユーザー

水族館の隣にあります

• 8月16日
  • めるこ

めるこ

ありがとうございます!✨
    小樽なんですねー😃調べてみます🎵

• 8月16日
るな

おたる水族館に小さな遊園地があります。かなり古い乗り物ばかりですが、5歳の子は一人で乗れる乗り物も多くて結構楽しんでいます。観覧車、汽車(?)、ダンボみたいな乗り物などなどあります。ホームページ見てみてください!
チケット制(1枚100円ぐらい)で、一つの乗り物に2枚ぐらいで乗れるので、気軽に楽しめていいと思います😊

• めるこ

めるこ

ありがとうございます✨
    水族館のところにあるんですねー!HPみてみます🎵

• 8月17日
すずらん

今年の夏、子供たちは初めてルスツに行きましたが、結構たくさん乗れました!室内遊具も充実してます!小1と年中ですが、小1なら1人で乗れるものも結構ありました☺️
いつもはショーに合わせてグリーンランド行ってましたが、ルスツも良いなと思いました!
小樽の遊園地は、小1には物足りないかなって感じになってきました🫠初めてなら楽しめると思います😊

• めるこ

めるこ

色々参考になります❗️ありがとうございます✨😃
    結構身長制限とかあるからルスツは厳しいかな…と思っていましたが意外と小1ならいけるのもあるのですね😊室内にもあるのは知りませんでした✨

• 8月17日
じぇじぇ

近郊ではないですが函館のこどものくにというところおすすめです😊
ルスツやグリーンランドみたく立派ではないですが子供たちはすごく喜んでました😙

• めるこ

めるこ

おはようございます!
    函館のほう行った事がなかったです✨そんな楽しいところがあるのですねー🎵調べてみます!

• 8月17日