※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

マイナポイント第二弾WAONにしたかた、すぐ入りましたか?娘の分15000ポイントが1週間前申請したのにまだ入りません💦

マイナポイント第二弾WAONにしたかた、すぐ入りましたか?娘の分15000ポイントが1週間前申請したのにまだ入りません💦

コメント

かるぴす

1枚のカードに2人は登録できないですよ💭

• はじめてのママり

はじめてのママり

口座紐付けと保険証の分で15000ポイントと思ってました💦

• 8月16日
  • かるぴす

かるぴす

口座登録と保険証の登録であわせて15000円で間違えてはないですよ✨
    私が言ってるのはママと子供の分同じWAONにはできないってことです☝🏻

• 8月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そういうことですね😭ありがとうございます❤️

• 8月16日
すぬ

子供の分をWAONにしたら翌日には付与されてました😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

なんか3日後には貰えると書いてあったのになくて😭

• 8月16日
  • すぬ

すぬ

WAONステーションで受け取りしてないだけ、とかではなくですか?

• 8月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。受け取りしてませんでした😭明日行ってみます(°▽°)

• 8月16日
ママリ

WAONはワオンステーションで受け取らないと貰えないですがそこは大丈夫ですか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

確認方法ができないからWAON支払いできるところでピッとやってみても残高不足になりました。💦イオンスーパーとかで受け取るってことですか?そのまま入るものだと思ってました😵

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ミニストップやイオンのATMまたはワオンステーションで受け取らないといけないのです。
    勝手にポイントが入ることはないです😭

• 8月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭明日イオンのスーパーいってみます😭❤️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

子供のやつをWAONにしました。モバイルWAONでやったら、ステーションに行かなくてもチャージ(受け取り)できましたよ☺️