※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

手足口病後から就寝後だけ必ずと言って良いほど嘔吐する娘のことが気に…

手足口病後から就寝後だけ必ずと言って良いほど嘔吐する娘のことが気になってクリニック行ってきた😭😭
胃腸の調子がまだイマイチなのかな、とのことで、吐き気止めを飲ませてみることに💦
これで良くなると良いなぁ。、
そして娘が寝てくれたので、1人サンマルク❤️最高です😊💕

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

みつけたよー😊💗
どうやったー?💦

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

kieちゃんありがとう😂💕

喉は少し赤いって言われたけど、1日1回の嘔吐なら痰が絡んでるだけじゃないかって言われて、でもその痰が手足口病から来てるのか、また新たな風邪なのかはわからないって言われて、とりあえず総合感冒薬と夕食前に吐き気止め飲むことになったよ😂その吐き気止めも効果なければ2,3日で止めていいって言われた💦💦

やっぱりまだ風邪っぽいのかなぁ…時々咳してるし…🥲

• 8月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうなのね💦

吐き下止めかー😭
    咳きとかタンからの嘔吐なら咳き直せば嘔吐もおさまるけどそうじゃないはなら薬も変わってくるもんなー😭😭
    それにしても長いよな💦

• 8月16日

そうなんだよねぇ😭😭
    吐き気止めはなんだか意味がない感じがするんだよね💦やっぱり根本には風があるのかなぁ😢

保育園の先生から昨日電話きたんだけど、手足口病とかRSにかかった後に同じような風邪の子が何人かいるって言ってた😂😂

そう…こんなに長いのが気になるって言ったら、同じように長く風邪ひいて病院通ってる子が結構いるって言われたよ😢確かに夏風邪って大人でも長引きやすいけどね💦💦

• 8月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うちもさやっぱり咳嘔吐やったから
    咳の薬中心にしてもらったら
    当たり前やけど咳治り嘔吐もなくなったしな😭
    吐き気ってたしかにちょっと意味分からんよな🤣💦
    それなら根本を治したらそんなん飲まんでもよくないかなーって思うし
    小さいから余計な薬飲ませたくないよな💦

たしかにうちも2人合わせて2週間?ぐらい完治までにかかった💦
    長すぎておっさんもRS疑った🤣
    でも結局夏風邪で…
    娘ちゃん今でもうどれぐらい?

• 8月16日

そうそう!根本から治さないと吐き気だけ抑えたって意味ないんだよね😂😂

2週間もなかなか長いね😭😭確かにRSとか疑うよね😇
    うちは8/4に手足口病と診断されてから…って感じかな😂だから風邪自体は1週間くらい?💦とにかく風邪薬は飲ませてみるか…。痰は絡んでるしなー😔

• 8月16日