※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

下の子がヘルパンギーナと言われました。気をつけることってありますか?…

下の子がヘルパンギーナと言われました。

気をつけることってありますか?

あと、食べ物とか何あげましたか?
まだ1歳1ヶ月ってゼリーとかあげてないですが、この時ばかりはあげてみればいいですか?
食欲旺盛な子がどんどんパンも嫌がってきたので、お粥もうどんも嫌がったらゼリーあげていいですかね?💦

皆マスクして、手洗い、触ったところ消毒とかしてます。

コメント

食べれるものあげていいと思います。喉の所に水疱できるから痛くて食欲無くなりますよね😭お大事にしてください

• nakigank^^

nakigank^^

ありがとうございます。
    大食いの子があれもこれも食べなくなってるので泣きそうです。😭
    今回だけは特別ということでとりあえずゼリーあげてみます。
    ありがとうございました!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

下の子は最近ヘルパンギーナになりました。

飲食すごい減って3食ヨーグルト食べてました🤣🤣🤣
すきなボーロだけはすごいゆっくり食べてました。

喉が痛いのかお茶を飲む量も減るので水分だけ気をつけてみてあげてください

• nakigank^^

nakigank^^

ありがとうございます。
    午前中ご飯残して、そのあと元気だったのにおやつ残すからおかしいと思ってたけど、抱っこしたら暑いのに気づいて、そこから一気に悪くなりました。💦
    水分はなんとか摂ってくれますが、あんだけ大食いで大好きなパンも嫌がるようになり、とりあえず病院行けてからは寝てます。

ヨーグルト冷たいし食べやすいかもです!
    解熱剤もらってるけどとりあえず寝続けてるので、当分栄養は気にせず食べれるもの食べさせておきます。😭

ありがとうございました!

• 8月16日