※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

【性別について】以前こちらで16週の時にもエコー写真を載せてご意見頂…

【性別について】

以前こちらで16週の時にもエコー写真を載せてご意見頂きました☺️
本日19週の検診で再度お股のエコーを写してもらったのですが、男の子か女の子、どちらに見えますか⁇


そろそろ名前を考えたり、ベビーグッズを見たりしていきたいなと思っているので皆さんの過去の経験から同じようなエコーで○○の子だった!等ありましたら教えて頂けると嬉しいです🌸

回答大変かと思いますのでいいねだけでも貰えますと助かります☺️

コメント

みい

もう1枚載せておきます📷

みい

・男の子だと思う🙋‍♂️🙋‍♂️

みい

・女の子だと思う🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

みい

こちらの写真は3枚目です☺️