※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

去年の秋くろいからマイナンバーカード作らなきゃと思って全員分のQRコ…

去年の秋くろいからマイナンバーカード作らなきゃと思って全員分のQRコードの紙もらってきたけどずっとやってない💦スマホでやれるのは知ってるけど1人ずつ入力して写真撮ってやるのがめんどくさいし今のところなくて不便してないし作った所で何に使えるのかもわかってないからなぁ🤔でも最近旦那からの厚を感じるのでそろそろやらないとなぁ🙄

コメント

ママ🔰

あっさり終わりましたよ‼️
私も第一弾の時に機嫌ギリギリにしましたが、
なーんだ😳ってくらいあっさりで💦

ちなみに第2弾のは本当つい最近しましたが、娘の分はまだ…
そして、息子のもしようしようでまだ😂

• みー

みー

コメントありがとうございます😀
    作るだけじゃないくて第1弾2弾って事は何か特典があるんですね😮
    そうなんですね👀国が絡むとすごくめんどくさそうなイメージがありまして😅
    お子さんはまだなんですね!私は誰1人やってないので今月中に重すぎる腰を上げてやってみようと思います👊✨

• 8月16日
  • ママ🔰

ママ🔰

今なら家族4人で8万円分のポイントですよ😆

作るのとか第二弾の口座とか悩んだんですが、
    使わない手はないかな🤔と考えて作ってポイント申請しました🙌

• 8月16日
  • みー

みー

8万円分はかなりデカいですね👀
    カードを使わなくても作るだけでそれだけもらえたら助かりますよね🤔
    早めに手続きしようと思います!
    ありがとうございます⤵️

• 8月16日