※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

4人家族の水着やタオルが全部入る大きさのプールバッグ、おすすめおしえ…

4人家族の水着やタオルが全部入る大きさのプールバッグ、おすすめおしえてください!
わたしと娘たち3人分の巻き巻きタオル、ラッシュガード、水着、旦那は海パンとタオルだけですが、4人分となると結構大荷物。
濡れた水着などはビニール袋に入れてまたバッグに入れたいですが、一応撥水?というか濡れてこぼれないような素材がいいです、!

コメント

私は着替え、タオル、マリンシューズやおもちゃなど分けて入れてます!

全部一緒に入れると車に積むのも重たいし、少しばかり分けて入れてますよ😊

プールバックは
撥水などナイロン系のニモの特大サイズのトートバック
ブランドメーカーのトートバッグ
が多いです!

• むむ

むむ

おもちゃは分けてます!
    カバン増えるのが苦手で……💦
    一回でバーン!とやっちゃいたいタイプなんです😂(大雑把)
    ニモとはブランドでしょうか??
    無知ですいません💦💦
    ブランドメーカーさんはどこのブランドさんでしょうか!!

• 8月16日
ゆうまま

私はまさに一個でドカンっと入れたいタイプで、何年か前にヘリーハンセンのトート買いましたー。濡れてもいいし、丈夫だし、たくさん入るので、海やプールはこれです!

写真のもののビッグサイズ持ってます。

• むむ

むむ

わー!!ありがとうございます!✨
    デザインもシンプルで良きです🥺💗💗
    ありがとうございます!!✨

• 8月16日
  • ゆうまま

ゆうまま

今だったら、無印の150円のショッピングバッグもいいと思います!!

• 8月16日
ママリ

プールバッグでは無いですが…
IKEAの青いビニールバッグ使ってますよ!分かりますか?よく見かけるドでかいやつです。
その中に水着、タオル、サンダル、家族分みんな入れてます。
使用後の水着はタオルに巻いてビニール袋に入れるのでこぼれた事はありません!

はじめてのママリ🔰

うちもIKEAのバッグ使ってます。
大荷物の時、カバン自体が軽いので便利です。
丸洗いもできるし。

優龍

私もショッピングバッグのデカいの使ってます。
無印とか、
コストコとか。