※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大阪市の母子寮に住んでいる3歳の娘と旅行したいです。良いホテルや子供向けのテーマパークを教えてください。

3歳の娘と大阪市の母子寮に住んでるんですけど、娘と旅行に行きたいて思ってるんですけど、良いホテルとか子供が喜びそうなテーマパーク知らないですか?

コメント

はじめてのママリ

それはまず、職員さんに聞いてみるのがいちばんだとおもいます。というより先決です。
あなたがどのような状況でそちらに匿われているのかによって、外出にも制限があったりなかったり、付き添いが必須だったり、人それぞれです。
それはこの画面では計り知れないため、アドバイスできる人はいないんじゃないかなぁーと思うんですよね😉
よい思い出になる旅行ができるといいですね✨

う。

楽しみですね❣️

最近、姫路セントラルパークと神戸アンパンマンミュージアムに行ってきましたが、息子は楽しそうにしていました!!
あとは色んなプールに連れて行っています😊
今日は温泉旅行に来ていますが、いつもと違う雰囲気で喜んでいました!
旅館で許可を貰い、花火をさせたら楽しんでいました✨

ググるとたくさん出てくるので
良いところが見つかると良いですね♫

あとは免許があるかどうかなどで行く場所も限られてくると思います🚗

お答えになっていませんが💦
楽しんで来てください💓