※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

今度ぶどう狩りに行きます!私が子供の時に行って以来なので勝手?がわか…

今度ぶどう狩りに行きます!
私が子供の時に行って以来なので勝手?がわかりません💦💦
30分食べ放題+1房持ち帰りプランです🍇
4歳と1歳の子供を連れていくのですが、持って行った方がいいものなどあったら教えてください🙏🏻

とりあえずベンチの数に限りがあるのでレジャーシートあると便利とは予約した農園のホームページにあったのでレジャーシートと、ウェットティッシュだとキリがないので(もちろん除菌シート持っていきます)ジップロックに濡らしたおしぼりを人数分持って行こうと思ってます!

ちなみに栃木県小山市のいちごの里に行きます!

コメント

おもち

果汁が垂れてもいいように
お食事エプロンとかでしょうか

みまり

虫除けや虫に刺された時に塗るムヒ的なのもあると良いと思います〜!