※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは将来、早いうちか子供に脱毛させますか?させるならやはりエステ…

皆さんは将来、早いうちか子供に脱毛させますか?
させるならやはりエステ脱毛より医療脱毛の方がいいですよね??

私はかなりの剛毛で、大人になってからエステ脱毛をしました。総額100万いかないくらい、エステ脱毛を転々としてました。医療脱毛の方がいいとは聞いていましたが、1回の値段にビビってエステ脱毛にしてしまいました。結局まだまだ全然生えてくるし、最初から医療脱毛にしとけばよかったと本当に本当に後悔してるんです。娘の体を見ると、剛毛の私に似てます…娘には私と同じ思いさせくないという強い思いがありまして、早いうちから脱毛させてあげたいなと思っています。娘が嫌がるならやらせませんが…。
そういう時がきたら、やはり医療脱毛の方がいいですよね?

コメント

ほむら

医療脱毛の方がいいと思います。
ご自分が後悔してるならなおさら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    ちなみに医療脱毛でも小学生くらいから通えるのでしょうか?

• 8月15日
  • ほむら

ほむら

小学生だと、第二次性徴期がこれからなので、これから毛が生えてくる時期です。その時期に大金かけて脱毛しても、第二次性徴期でまた生えてきてしまうと思います。それでもいいならやってくれるかもしれませんが、高校生、大学生くらいになってやってあげて、一生もののプレゼントにしてあげた方がいいのでは?と、個人的には思います。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、、私も調べたところそのような事が書いてあったので、早くても月経が始まってから本人がやりたいならやらせてみようかと思います❤️

• 8月16日
  • ほむら

ほむら

私は妊娠出産で脱毛してたところも毛が復活したところがあるので、やっぱりホルモンバランスが安定してる時期がいいと思います😌
    私も娘が2人いるので、大学入学か、大学卒業とかのタイミングで脱毛プレゼントしたいなーと思っています😊

• 8月16日
ありす

男の子なのでヒゲ脱毛やらせたいです!
ある程度と大きくなってからですが…

医療脱毛は小学生はできるんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私も疑問に思ってます😭
    できるなら迷わず医療脱毛ですね😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

気になり調べたことあるのですが、クリニックによって違うみたいです。
月経が来てからというクリニックもありました!
ホルモンの関係でまたはえてきてしまうから…みたいな感じだったと思います。
お子さんが小学生になっている頃には技術が発達してまた変わっているかもしれないですね😄
わたしも娘には医療脱毛しようと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!月経がこないうちにやると、確かにまた生えてきそうですね😅私も月経が始まったらやらせてあげたいです❤️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも女の子なので、中学生になり、本人が気にするならしてあげたいと思っています。

近くの皮膚科がエステなど美容にも力を入れていて、脱毛もやっているので、やるならそこにすると思います。

歯の矯正と、脱毛はやってあげたいですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯の矯正まで…❤️素晴らしいお母さんです😭❤️羨ましい!!私もはじめてのママリさんのような親が良かったです。笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今現在、私も歯列矯正してるところなので、お金の大変さも分かってるつもりなので🤣💦

• 8月16日
lion

妹が中学生ですが医療脱毛通ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり中学生になってからがいいですよね❤️

• 8月16日
スポンジ

うちの子もお猿ちゃんです😂

医療でもエステでも子供の時期にやるとまた生えてくる恐れ大です。

なので家庭用脱毛器で対策しようと思ってます☺️