※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
妊娠・出産

6週5日の妊婦で、胎芽が成長せず心配。同じ経験の方いますか?

6w5dの妊婦です。3日ほど前から出血が増え今日検診に行きましたが、胎芽が全然成長しておらず、心拍は聞けたのですが、2mmしかないといわれ、正直ショックでした。今年の3月にも今位の周期で流産してしまったので心配でなりません。このまま大きくなってくれる事を願っていますが、同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

そうちゃん

私も初期に出血ありました
でもその後いまのところ順調に育ってくれています🎵

• ニモ

ニモ

コメントありがとうございます。
    出血するって人沢山いるみたいですね。私も順調に赤ちゃんが大きくなってくれる事を願います。

• 12月7日
ranmama

私は4w〜12wまで出血ありましたが、順調ですよ(^ω^)
でも、前の妊娠の時も出血があり、そのまま流産してしまいました。

出血は絶対大丈夫とは言いませんが、無理せず変化あれば受診をお勧めします。

• ニモ

ニモ

私も4wから出血が軽くあり、すぐに婦人科に行き、それからずっとダクチルを飲んでいます。
    出血も心配ですが、赤ちゃんが育ってくれるかが一番心配です。来週また検診に行きます。

• 12月7日
はなはないぬいぬ

なにかで赤ちゃんを大きくするには、トドのように横になれと言うのを見ました。つまり寝ている間に赤ちゃんが大きくなるというのです…。ゴロゴロ横になりながら、赤ちゃんが大きくなってくれることを祈りましょう。

• ニモ

ニモ

一応、明日から今週いっぱいお休みを頂きましたので、ゴロゴロ横になってゆっくり休みたいと思います。大きくなってくれる事を願います。

• 12月7日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も5週1日の昨日たいのうが5ミリ以下で小さいと言われて気になってます。トドになりましょう!

• 12月7日
  • ニモ

ニモ

気になると気になって仕方ないですよね!でも、こうして皆さんのコメント有難く落ち着く事が出来ます。本当にありがとうございます。トドになります。

• 12月7日