※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
妊娠・出産

食後に気持ち悪くなることがあるけど、ピークは過ぎたか不安。まだ安心できないけど、食べられるようになってきた。早いかな? 10週目まであと3日。

ここ4日ほど吐いてなくて、食べ物もある程度食べれるようになりました!
食べてる間は問題なくて食べたあと気持ち悪くなります(ただ吐きまではしない)
これはピークこえたのでしょうか…?
このまま、食べたあとも気持ち悪くないみたいな感じになるんですかね🤔あと3日で10週です!
早いですか?😂まだ安心しない方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

希望を無くさせるような回答で申し訳ありませんが、私は波がありました😣

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    ですよね😂1人目も波があって結局産むまででした💦

    • 8月15日
deleted user

吐いてない日があると少し楽に感じますよね😌
個人差ありますが、私は16週までは波ありました😢

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    楽な日があってラッキーくらいに思っていた方が良さそうですね😂安定期まで覚悟しておきます☺️

    • 8月15日