※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大阪に住む3歳の娘と旅行したいです。子供と2人で行ける近場のおすすめスポットはありますか?

大阪に3歳の娘と母子寮に住んでるんですけど、子供と2人であまり遠くないとこで旅行に行きたいと思ってるんですけど、どこか良いとこないですか?子供と2人だけで旅行した事ありますか?

コメント

^_^

いつも二人で旅行しています😀
近くなら和歌山はどうですか?
アドベンチャーワールド連れて行くと喜んでいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

• 8月15日
Thainyan

私も大阪です😊

生駒山頂遊園地🎡行かれた事ありますか⁇

入場制限があり予約が必要な日もありますが、その分乗り物待ち時間なく遊べます😊

来てる子も2-5歳位の子供達がほとんどで、後はおじいさんおばあさん世代の方が少しおられました😃

うちの子は先月行ったのですが、足漕ぎのボート(これは別料金かかりました)、色んな自転車、メリーゴーランド🎠等に乗りました。

入場料はなく、乗り物12回券3400円で親子6回乗り物に乗れました😊

お昼ご飯はコンビニでおにぎりとかを買って持っていき、屋根のある所で食べました!

子供は遊園地に行くのが初めてだったので、大喜びでした🌟

もし良かったらおすすめです😊