※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊活

みなさんどのくらいで妊娠初期症状出ましたか?妊娠してるなってわかりましたか?

みなさんどのくらいで妊娠初期症状出ましたか?妊娠してるなってわかりましたか?

コメント

ミチェ

生理遅れて1週間以上たったくらいから分かりました。熱っぽくて体がだるかったです。

1人目のときは生理予定日1週間前から胸の張り、体のほてり、眠気があって妊娠してるな〜と薄々気づきました(^^) 2人目のときは特に初期症状とかなかったです!

生理予定日の3日前からつわりが始まってましたー💨それがつわりだとは思ってなかったですが💦

生理予定日に、腰が痛くなって、それくらいから眠気もすごかったです!寝ることが好きではなくて、いつも落ち着きのない私ですが、昼でも眠くなるのはおかしい!と思いましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

予定日2,3日前ぐらいです。
生理1週間前に胸のはりがいつもあって予定日ぐらいになるんですけど
妊娠した時も同じように胸の痛みなくなったとおもったらまた復活しました!
予定日過ぎてからは
胃がものすごく痛かったです。

スズメちゃんのママ

生理予定日の1週間位前から、体の熱っぽさ、眠気があり、基礎体温も高い状態が続いてたので、もしかして?って感じでした。