※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

セックスレスで離婚も考えられる状況。夫が誘うが、気持ちがなくなり、怒られる。息子の世話で忙しく、性欲が湧かない。セックスレスの乗り越え方を知りたい。

セックスレスが原因で離婚も考えてると言われました。

旦那37歳、私27歳です。
ここ一年で回数がぐっとへり、1ヶ月に一度あればいいくらいになりました。

旦那は誘ってきますが、私が気持ちがゼロになってしまいやんわり断っていたらついに怒られました。
外に女を作るからね、てか離婚も考えるから、と言われてます。

どうしても今は息子のことで手一杯で、なぜかほぼ性欲が湧きません。もともと鬱もあるので、本当に性欲が湧かないんです。

セックスレスってどう乗り切ればいいんですかね💦

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

その気持ち凄くわかります。気持ちもなくなりますよね!余裕なくなってました。気持ちもわかってくれないし、辛かったです。2年やんわり断り続けて、1年くらい完全に受け付けなくなりました。そしたら1年不倫されてました。ほんとに辛いです。

ままり

旦那さんが、どうしてしたく無いのかを一緒に考えるとか、結衣さんの負担を少しでも軽くしようとかいい関係で居ようとか、そういうのは無いのかな?
したく無い側もしんどいですよね。それなのに女作るだの離婚だの…自分の事しか考えてないのかなという印象です。

旦那さん側に特に問題がないのであれば、結衣さん自身が例えばオシャレをするとか女子力高めるとか自分のモチベーションをあげることからはじめてみるといいかもしれません。

ママリ

知り合いのとこは風俗okにしてますよ😅
旦那さんの性欲強すぎてですが😂
不倫されるよりはマシかなと思いますが💡

六花❄️

離婚はせずとも、風俗とかセフレを作るとかOKにできるなら、それでも良いかもしれません🥲
私は旦那側の問題でレスで、断られまくって心折れました😭月一もないです。4ヶ月に一回あれば良い方です💦

私もお金払うから誰かに抱かれたいです😂
離婚したいとまでは思わないけど、このまま誰ともできないで枯れるのは嫌です🥲

はじめてのママリ🔰

レスが原因での離婚は法律上可能なので…うちもしたくないですが仕方なくしてます。っていうより抜いてあげてるって意識でしてます…

はじめてのママリ🔰

したい気持ちを我慢するのが辛いのは分かりますが、したくないのにするのも辛いですよね😥
私も性欲無い時期長かったです💦その間風俗行かれてました🥲
旦那さんになぜしたくないかをしっかり説明して、それでもその発言されるなら色々考えてしまいます…

はじめてのママリ🔰

そんな、離婚だの不倫だのをチラつかせて応じてもらったとして、満足なんですかね?
ちゃんと、どうしてレスになってしまっているのか話し合ったり、原因を考えたり、負担を減らそうとしたり、自分にできる努力してますかー?と聞きたい😒

したくない側も、しんどいですよね😭

シルシル

話し合って妥協点見つけるしかないですよね…。
離婚理由としてセックスレスは認められるので。
うちはお店OKにしてます。
素人だと面倒くさくなったら困るので😅
子供に迷惑かけなければいいです。

はじめてのママリ🔰

わたしは、風俗セフレゆるすくらいなら離婚します