※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

円満離婚された方離婚後も元旦那さんがお子さんとのイベント事や義実家…

円満離婚された方

離婚後も元旦那さんがお子さんとのイベント事
や義実家との交流等も離婚前と変わらずされている
という方いらっしゃいますか?

一緒には暮らすのはもう難しいかなと思って
いますが、子供にはいい父親なのでこれからも
交流はして欲しいと思っています。
義実家も同様です。

コメント

ままた

私自身は離婚していませんが…。
私のお母さんとお父さんは
離婚しています。

運動会などの学校行事や
休みの日などには
よく会って遊んでいました!
今はお父さんが再婚して
家庭があるので前ほどは会ったりしていませんが、
今でも時々連絡とっています!
参考になれば嬉しいです🙇‍♀️

ぎゃびー

離婚前は色々とありごたつきましたが…離婚次第はスムーズで時間と共に風化?と言ったらおかしいかもしれませんが😂

離婚後は私自身も気を遣わなくなりそれなりに良い関係性を築けていると思います🙄👌

• ぎゃびー

ぎゃびー

月一ですが面会交流。その他の学校イベントは休み取れればですが参加しています🙆‍♀️

• 8月14日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

イベントに父親は来ないですが…。
元義母とはLINEしてます🙂子供の誕生日、私の誕生日、クリスマス、お正月にお年玉やお祝いまでくれます😭なので私もLINEで子供の写真を送ってます

アロハ

再婚する前までは、子供の卒業式や運動会には来てもらってました。😺

子供は前のパパとよく遊びに行ってます。おばあちゃんの家にも行きます。

子供にとって本当のお父さんですし、離婚したのは親の問題でおじいちゃん、おばあちゃんにとってみたら可愛い孫なので会いたい時にはどうぞ。って感じで会わせてます😃

はじめてのママリ🔰

皆様返信遅くなりまして申し訳ありませんでした🙇
回答ありがとうございました😊