※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳の子供向けにおすすめのおもちゃを探しています。家で遊べるもので、お下がり以外で新しいものを購入したいそうです。

2歳の子供がハマってるおもちゃ
なにかありますか?
プラレール、トミカ、レゴ
おしゃべり図鑑系、積み木、ピアノ
アンパンマンの乗り物、滑り台
上の子のお下がりである程度の
おもちゃはあるのですが
全てに対してそこまで興味がなく
好きなキャラもないみたいで😅
お下がりばかりなので誕生日に
下の子におもちゃを買ってあげようと
言ってたのですが中々見つからず…
おすすめのおもちゃありませんか?
外で使う物ではなく家の中で
遊べるので教えてください☺️

コメント

deleted user

長男が車好きでプラレール、トミカ、ショベルカーなど山ほど家にありますが
うちの次男は恐竜にハマりました!
2歳の誕生日は恐竜のおもちゃ買ってあげる予定です😊

  • なな

    なな

    恐竜怖がらないですか?恐竜展みたいなのに連れて行ったらずっと泣いてて見れなかったです😂😂

    • 8月14日
ふうみ

ブロックとパズルとプラレール
は夢中になってます😆
あとはうちの子は男の子ですが
おままごとが好きみたいで
一生懸命あそんでます笑

  • なな

    なな

    おままごとキッチンもあるんですけど全く遊ばなくってクローゼットに直しました🤣

    • 8月14日
092159

昨年息子に買ったAmazonのキッズタブレットは娘の方がハマって2歳半頃から使ってます。
知育要素も色々ありますよ✨
今日は教えてないのに、図書館の絵本貸し出しごっこやってました😳

  • なな

    なな

    キッズタブレット気になってました🥺時間決めてやったりしてますか?

    • 8月14日
  • 092159

    092159

    15分単位で時間制限つけられますよ!
    うちは特に制限つけてなかったと思います。
    気になるほど長時間やり続けないので。

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちもお兄ちゃんのおもちゃがたくさんあるのですが
ずっと遊ぶわけでもなく…

なのでアンパンマンのおままごとキッチン?を購入したら
それは喜んで遊んでいました😊

  • なな

    なな

    やはりずっとは遊ばないですよね😅

    おままごとキッチン持ってるんですが全く興味ないみたいでもう片付けました🤣

    • 8月14日
星

うちはピタゴラスです!

  • なな

    なな

    ピタゴラスもあるんですけどあまり興味がないみたいで遊ばないです😅

    • 8月14日
もも

家では、おままごとが大好きです🙌
あとはおもちゃではないですが、最近はお絵描き(まだ描けませんが😂)、ぬりえに熱中してます!
園では、マグフォーマーにはまってるみたいです😌

年子怪獣mama🦖🐾

うちは大工さんセットにハマりました☺️💓
電動ドリルとマイナスドライバーが長男のお気に入りです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは今パズルにハマっています✨
30ピースのやつがスムーズにできるようになったので、また新しいものを買う予定です😄