※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週0日の診察で、1,944gで小さめと言われました。予定日がズレている可能性があるため、様子見となりました。成長に関するアドバイスをお願いします。

35w0dの診察で1,944gで小さめと言われました。診察のたびに大きくはなってきているから、もしかしたら予定日がズレているかもと言われ、様子見となりました。
これしたら赤ちゃん大きくなるよ!とかあれば教えてください!!

コメント

ままり

私も5人目の時に小さめで
38週の時、ようやく2400gと推定
されましたが実際産まれると
2900gありました😊✨
果物やお餅を食べると赤ちゃんが
大きくなるよと助産師さんに
言われました😯✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5回も妊娠されて、出産され、子育てされて、、尊敬します🥹
    やはりエコーは誤差が出るみたいですね!!
    果物やお餅、、さっそく明日の朝から食べようと思います😂

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

上の子の時和菓子ばっか食べてますって言ったら、甘いものばっかだと赤ちゃん大きくなるよ💦と言われました!
無視して食べ続けた結果3975gの子が生まれてきました🥰

35週時点では2600ありました💦
ただ横に大きくなってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、特に甘いものを欲するようになってきたのでちょうど良かったです😂私の体重もそろそろヤバいので、、測りながら食べます😂

    • 8月14日
deleted user

果物はめちゃ大きく育ちました笑
33w6d時点で2600gありました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいですね!羨ましいです🥺
    果物多めにとろうと思います!

    • 8月14日