にこ
病院によるんじゃないですかね🤔
私が通ってるとこは初期から毎回内診も腹部エコーもありました!
︎︎はじめてのママり🔰
私のところは次回内診がありますと必ず告げられます😂
毎回じゃないです!
はじめてのママ
私も前回は腹部エコーのみでした!
確かに下からのエコーのときは、次は内診あるからねーみたいに言われてるような気がします😂
かなみ
私の通っているところは最初から
検診の度に腹部エコーも内診もあります☺️
にこ
病院によるんじゃないですかね🤔
私が通ってるとこは初期から毎回内診も腹部エコーもありました!
︎︎はじめてのママり🔰
私のところは次回内診がありますと必ず告げられます😂
毎回じゃないです!
はじめてのママ
私も前回は腹部エコーのみでした!
確かに下からのエコーのときは、次は内診あるからねーみたいに言われてるような気がします😂
かなみ
私の通っているところは最初から
検診の度に腹部エコーも内診もあります☺️
「内診」に関する質問
現在6w1dです! 妊娠初期のピンクのおりもの~血のおりものっていつまで出ますか…😞💦? 昨日病院で内診したのもあると思いますけど拭いたら着く程度がずっと続いててめっちゃ心です
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント