※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー
妊娠・出産

産後1ヶ月で、茶色いおりものと鮮血が出ています。母乳は出ているが、お腹が気持ち悪く、お尻の痛みも。妊娠か生理か分かりますか?

生理?妊娠?
産後1ヶ月のものです。悪露も少なくなってきて、今日の朝、茶色い織物が付いていたのですが、お風呂にあがり拭いていると、少量の鮮血がついていました。母乳は一週間で止まった(少しだけ出ている)のですが、これは妊娠でしょうか?生理でしょうか?お腹は気持ち悪く、お尻の穴がキューっとなる痛みもたまにですがあります。誰かわかりますでしょうか?( ; ; )

コメント

生理じゃないですかね?👀

• はっしー

はっしー

ありがとうございます🥺🥺❤️

• 8月14日

私も生後44日目で生理きましたよ!!まさに、そんな感じの症状でした!!

• はっしー

はっしー

ありがとうございます!朝トイレに行ったら鮮血じゃなく茶色ぽくなってたのですが生理じゃないのかな…?不安です😩😂

• 8月15日

退会ユーザー

自分もその1週間後に茶オリ?みたいなものでましたよ!!
    3週とか続くなら受診も考えていいかなとか自分で思ってたらピタッとなくなりましたよ(๑°ㅁ°๑)

• 8月15日
  • はっしー

はっしー

そうなんですか!!私、昨日鮮血がでて、今日の朝茶色の織物になっていたので、1日ほどしか鮮血がなく、これなんだったんだ…?って頭の中が ????でした😂😂
    も少し様子見てみようと思います!助かりました😩

• 8月15日

退会ユーザー

少ない生理だったんですかね💦💦
    無理しないでくださいね☺️

• 8月15日