※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県の、南魚沼、十日町、上越にお住みの方!上沼道っていつ出来るんで…

新潟県の、南魚沼、十日町、上越にお住みの方!

上沼道っていつ出来るんですか?💦

出来たらすごーく便利だな〜と思うのですが、まだまだそうですね💦

コメント

ひまわり

まだまだだと思います🤣💦
工事してるの見たりしますけど全線開通っていつ!?って感じですね💦💦

はじめてのママリ🔰

私も早く出来てほしいと思ってますが、まだまだ盛土もしていない所が多くて数十年とかかかるのかなぁて思ってます💦
旦那(40代前半)は俺が生きている間には出来ないわって言ってました😂

はるひ0111

「上越魚沼地域振興快速道路」で検索すると、県や国のHPに情報が載ってますよ。
いつできるかは未定です。上沼道の中が細かく工区分けされていて、十日町あたりはようやく道路が通るルートの位置が決まったところ、十日町〜安塚の間はまだ調査中で何も動き始めていないので、あと何十年かかるか分からないです。とりあえず、上越の国道18号〜安塚の間がつながるように、今現在たくさん工事してます。