※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

子宮口が開いていても普通にお出かけしていますが、準備は万全。子供を保育園に預けるため、入院バッグも持参しています。破水や陣痛が来ても病院まで持たない心配あり。


子宮口開いてて、普通にお出かけしてますか😂??
普通通りの生活してね〜って言われたので
明日から子供たち保育園なので、今日はお出かけ☺️

でもナプキンも付けてるし、持ち歩いてる(笑)
入院バッグも(笑)準備は満タンだけで
出先で破水とか陣痛きても病院まではまず持たない🫠

コメント

りい

2週間前から子宮口2センチあいてて赤ちゃん降りてきてるって言われてますが普通に出かけてます😂
待ってても全然陣痛来ないし子供たちも家にいてもつまらなそうなので。
でもコロナとかも怖いので遠出はせず近場で、あんまり人がいなさそうなとこ選んでます😳

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    臨月の方は基本1センチ開いてるってここで聞いたんですけど
    開いてる人の方が多いんですかね😂??

    金曜の検診で、1センチ開いてるけどまだ下がってないって言われました🤣

    • 8月14日
カフェラテ

37w 0dの時、丁度、検診日で2センチ開いてるって言われて、普通に生活してて、37w2dになった日の夜中に産まれましたよ(^^)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ちかみに破水、陣痛どちらからですか?☺️

    • 8月14日
  • カフェラテ

    カフェラテ

    陣痛からでした!

    • 8月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 8月14日