※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お出かけ

明日、息子の2歳の誕生日なのですが、皆さんどこ行かれましたか?☺️ちな…

明日、息子の2歳の誕生日なのですが、
皆さんどこ行かれましたか?☺️
ちなみに大阪府在住です!!
臨月なこともあり、遊園地などはあまり連れて行ってあげることは出来ないんですが…(ユニバや東条湖など)
どこかには連れてってあげたいなぁと思ってます!
旦那も仕事が休みなのである程度一緒には遊んでくれると思うのですが暑すぎて公園なども連れていくと熱中症になりかねないなぁ。と思い悩んでます🤔
夜は自宅で好きな食べ物を作ってアンパンマンケーキでお祝いするのは決まってるのですが…
なにかいい案ありましたら教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ

イオンやキューズモールなどのショッピングセンターはどうですか?☺️
お盆で混んでるかもしれませんが、、
開店時間すぐなら比較的空いてました😊!
ゲームセンターでメダルとかufoキャッチャーとかモーリーファンタジーとかで遊んだりして、お昼は好きなランチ食べて帰宅してお昼寝させて
その間に夜ごはんやケーキの準備したり、、☺️

お腹の赤ちゃんは双子ちゃんですか😳?暑いしムリは禁物だと思うので、近場の室内で短時間でも2歳なら十分だと思います☺️❤️きっと産後は寂しい思いや赤ちゃん返りなどもあると思うので、、たくさんママとの写真や動画を撮ってあげて、産後に寂しくなった時に『○○君のお誕生日の時はママと二人でこんなことしたねー😘❤️』て見せてあげると喜ぶと思います❤️うちのお兄ちゃんはそれで乗りきりました😂

好きな食べ物つくってくれて、アンパンマンケーキでお祝いなんてとっても素敵でめちゃくちゃ喜んでくれると思います❤️❤️❤️❤️
素敵なお誕生日になりますよーに😍

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊
    なかなかショッピングモールなど連れてく機会が無いので良さそうですね!!明日旦那に伝えてみます🎶
    ありがとうございます!!

双子です😊
    そうですよね、、そろそろ寂しい思いを沢山させるなぁと思い最後のお出かけになりそうなので無理ない範囲で思い切り楽しませてあげればと思います💜
    ありがとうございます😊😊

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に間違えてコメント書いてしまって消しました🙇すみません💦
    近場でも絶対喜んでくれると思います❤️ショッピングモールが人が多くて大変でしたらファミレスや回転寿司でランチでも!🙆‍♀️
    私はガチャガチャとかいつもはさせないけど、お誕生日だから!と特別感だしてあげてました☺️❤️

4、5歳なら記憶も残るし周りのお友達と比べたりしだすので近場だとイヤだ!とかあるかも知れませんが2歳ならママとパパとならどこでも嬉しくて楽しんでくれると思います❤️

• 8月14日
ままんま

水族館とかは涼しくて過ごしやすいなあとか🙆海遊館、京都水族館とか。
わたしも双子出産しましたが、げんきに歩けてすごい(笑)わたしはその時期、動けなくて介護状態でしたよ😂
上の子にはたくさん我慢させちゃいましたけど💦

はじめてのママリ

神戸のアンパンマンミュージアムはどうですか?
今月行きましたがめっちゃ楽しんでましたよー☺️