※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日夕方、破水のような症状で入院中。お腹痛みなし、子宮口1センチ開いているがまだ産まれそうにない。

今日夕方、破水みたいなのきて入院してます。お腹痛くないし何も変わりがないです、子宮口1センチ開いてるみたいだけど1センチはまだまだ産まれないですよね。😅

コメント

あんどれ

まだまだですね💦
上の子のときは私も夕方くらいに破水して入院しましたが、明け方陣痛きて翌朝7時くらいに出産しました。
なかなか子宮口も開いてくれなくて…早く陣痛きますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間かかる人もいるみたいですね? そうなんですね🙂ありがとございます!

• 8月13日

1cm😭まだまだですね😭
私は無痛だったんですけど破水からで全然進まなかったので、先生に早く産みたいです!って伝えたら、バルーン入れてくれました!

はじめてのママリ🔰

私も3月に産んだ長男 破水からでした、、
陣痛は自然を待ってましたが
入院した日入れて4日来ず、、
5日目にバルーンからの促進剤でした!
バルーン朝9時半頃入れ
10時過ぎから促進剤の点滴、、
17時に無事出産しました!

あと少しですし破水からなので少なくとも1週間以内には産める処置をしてもらえるかと思います😊

mama

次男が破水からでした。
子宮口2センチで破水。
まだまだかかるねーっと言われてて30分後に急に陣痛がきて1時間半で生まれました😂笑