※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あれだけ旦那が毎日来てたら、ご飯考えるのも大変だし…みたいに行ってて…

あれだけ旦那が毎日来てたら、ご飯考えるのも大変だし…みたいに行ってて来るのやめてもらったら自分達は外に外食行って、私のご飯はスーパーの惣菜か。😊

人を思いやる気持ちがないって言われたけど、ないのはどっちなんだろう🤔

なんの為に里帰りしてるのか考えろ。体を休める為、どやって育てていくのか学ぶ為でしょ?っていうけど大したこと教えてもらってないし、沐浴も自分で入れてるし、オムツで泣いててもオムツいっぱいだよしか言わずに変えないような人じゃないか😞
親は私と旦那なのに、勝手に親戚よんで抱っこしてあげて~って、誰がこの子の親なの。

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

何度も投稿見かけましたが…里帰り辞めたらいいと思いますよ…😅
里帰りさせて貰ってる身だと偉そうに言えないですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めると言っても、させてもらえないんです 😞

• 8月13日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

えーどうしてですか😭💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も私も未熟なのに、そんなやって行けるわけない。お前が完璧に一人でワンオペできるようになってからと言われました💧
    ここにいても私一人でやってるのに変わりはないんですけどね😞

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

里帰りやめて帰ってはどうですか?
させてもらえないと書かれてますが、旦那さんに迎えに来てもらって勝手に帰ったらいいのでは?
毎日旦那さんが来るとなると気を使うという親御さんのお気持ちも分かります。
頼るか頼らないかどちらかにすればいいと思います😌

❄

何度か投稿お見かけしてます💦
心労お辛いと思います😢

みなさん毎回言われてるようにもう帰るしかないと思います。。もう実家に頼らないでご主人とやっていくと決めた方がいいかと…💦