※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のベビー布団セットを購入し、ベビーベッドに敷く布団を探しています。安くて壊れないものが欲しいです。オススメありますか?

西松屋のベビー布団セット(ミニじゃない方)を購入しました。それを下に敷くだけでもいいのですが、私の布団が2段ベッドの下だけを置いていて少し高さがあり、ベビーベッドがあればいいなぁと思っています。
なので西松屋のベビー布団がピッタリ入るベビーベッドを探しています。お金に余裕があるわけではないので、あまり高いのは買えません💦
壊れるかもしれなくて危険ほどではないけど安い!みたいなのを探しています。
オススメあったりしませんか、?😣

コメント

はじめてのママリ

①2段ベッドの下だけの部分の高さ

②質問者さんのお布団の厚さ

③西松屋のベビー布団の厚さ

①②③それぞれ何センチですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファルスカの
    ベッドサイドベッド03
    はどうですか?
    3種類のサイズのベッドがあるので、ベビー布団の大きさとベッドの大きさよく確認して買ってくださいね!
    高さ調整が数段階できるので高さ合わせやすいです。

普通に買うと高いので、抵抗なければメルカリで中古を送料込みで買うとかですかね?

ただ、個人的には、ベビーベッドは邪魔になるのでいらない派です💦すぐ狭くなりますし💦

質問者さんのお布団を床に敷いてベビー布団と隣合わせで寝るか、ニトリの脚付きマットレス買って、脚を取って質問者さんのベッドとくっつけて寝たほうが長く使えるし、安いですよ!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2段ベッドの下の部分だけといっても、布団の高さじゃなくて仕切り?みたいなのがあって、それが52cmでした。ベビー布団の厚さはよくわからないのですが、厚手タイプでした。

2段ベッドを使わず下に寝ることも考えたのですが、私が寝相が悪くて赤ちゃんを潰したら困るなぁと思ってます💦
    仕切りがあってベットに座れないのでなるべくその高さ以上のベットがあればいいなぁと思ってます。(できれば、同じ高さがいい)

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうすると、
    やはりファルスカですかね?
    大和屋のベビーベッドも高さ調整良さそうです😊
    メルカリや、リサイクルショップ見てみるのもありかなと!
    もう少し安いのを探せずすみません💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    メルカリで探してみます!!

• 8月13日