※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらchan🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近母乳が軌道に乗ってきたのか勢いが強くなってしまいむせ…

赤ちゃんが最近母乳が軌道に乗ってきたのか勢いが強くなってしまいむせてしまうのが嫌なのか飲むのを嫌がるようになってしまいました😔
射乳反射が起きたであろう2、3分後から嫌がるのできっと勢いが強いのが嫌なのかと思っています💦
同じような経験された方はどのように乗り越えましたか?

前までより短時間で沢山飲めるようになっているものの、赤ちゃんが満足するほど飲む前に嫌がっているように感じます😭

コメント

う

飲ませる前に少し自分で絞ってましたよ!
そのうち赤ちゃんも吸う力がついて、お母さんの母乳量も落ち着いてくると思うので大丈夫ですよ☺️
飲めてるなら大丈夫‼︎