※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
その他の疑問

スギポイントですが、以前元夫の名義でポイントカードを作っていてそれ…

スギポイントですが、以前元夫の名義でポイントカードを作っていてそれを私の携帯のアプリで登録していました。
離婚して、再度新しいポイントカードを発行したのですが
新しいポイントカードを携帯で登録することはできないのでしょうか??
久々にアプリを開いてログインしたところ、もちろんの事ですが、元夫の情報が載ったままで…抹消したいです笑
調べると1度アプリに登録されると変えることは出来ないと出てきたのですが、不便すぎませんか💦

コメント

ショコラ

スギ薬局のアプリについて。で、よろしいでしょうか?

こちらのFAQで登録情報を抹消できますよ。

• のんたん

のんたん

お返事ありがとうございます!
    こちらで登録してるものを抹消してしまうと、元夫が今使っているカードも使えなくなってしまうのでしょうか…ポイントが結構溜まっているみたいなのでそれは申し訳なくて💦

• 8月13日
  • ショコラ

ショコラ

お客様サポートに確認すれば良くないですかね…?

元夫は、そのポイントを使っているんですか…ね?

そこまで元夫のポイント事情を心配されるなら、元夫に聞けば良いのでは😅😅😅

• 8月13日
  • のんたん

のんたん

その通りですね!
    同じような方がいたら話しが聞けたらなぁと思いまして…

関係の無い話ですが、元夫とは離婚してから縁を断ち切ってるので、それは不可能です💦

ご丁寧にありがとうございました🙇⤵︎

• 8月13日
  • ショコラ

ショコラ

主さんは優しいですね!
    私なら離婚した夫のポイントなんて、マジでどうでもいい💦って思うので😅

• 8月13日