※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵@リおmam
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんを授かりたいけれど、産み分けについて悩んでいます。彼は男の子がほしいと言っています。産み分けについての意見やアドバイスを聞きたいです。ありがとうございます。

【産み分けについて♡】

まだまだ先の話になるんですが、彼と2年後くらいに2人目がほしいねって話をしました(´▽︎`)

彼もあたしもバツ1で彼には前妻のとこに女の子が1人います。そして、あたしのお腹には彼じゃない人の赤ちゃん(女の子)がいます。

彼は元気に産まれてきてくれるならどっちでも構わないけど、次は男の子がいいな!って言っています。自分がサッカー大好き人間なので一緒にやりたいみたいです。笑

あたし自身も1人目が女の子なら次は男の子がいいなっと思っています(∩︎ˇωˇ∩︎)こればかりは授かりものなのでなんとも言えないのですが…でも、出来る限りのことはしたいなって思っています。

ですが、産み分けについて調べたのですが色々ありすぎて何がいいのかサッパリで…(;∀;)なので、産み分けした方の意見など色々とお話聞きたいです!お願いします♡

コメント

ママちゃん★

奥で出すと男の子、女がイクと男の子とかいろいろありますが素人判断だと運が勝るかなってかんじです(´・ω・`;)
男の子がどうしても欲しいというなら医師に相談して産み分けした方がいいかもしれませんね٩(ˊᗜˋ*)
友人は産み分け失敗してました(^ω^;)
上が女で下が男ですが経済的にと今後の姉弟の関わりも考えると同性が良かったなと思います…

それよりもまず今お腹にいる赤ちゃんをちゃんと育ててあげてくださいね。
二人目がほしいって言うのは
彼があなたとの子供がほしいという意味ではないんですか?
二人の子供できたとき、今お腹にいる赤ちゃんに、愛情をもって育てていけるのか。
二人目は慎重になった方がいいと思います。
大人の都合ですべて子供にしわ寄せがきます。

恵@リおmam

女の人がエッチのときイクと男の子って良く聞きますね!でも、恥ずかしながらあたしイッたことないんです…|・ω・`)笑

やっぱり一番いいのは、ちゃんと調べてタイミング取ることなんですかね〜♩

確かに小さいときはいいとして大きくなってから兄弟間で色々出てきますよね( ̄▽ ̄;)思春期とかだと特に…

ありがとうございました♡

恵@リおmam

↑ママちゃんさんにです(;∀;)

ママちゃん★

正直なところイクとか奥で出すとかほとんど意味が無いような…
男の子の遺伝子を持った精子って到達までは早いけど弱いみたいですから(´•ω•̥`)
なんで男と女ができたのか自分でもわかりません!笑
どっちでも我が子は可愛いですしこの際運に任せてみるのもいいかもしれませんよ♡
男の子だから1から買い直しで洋服ばかりが増えていきます…

恵@リおmam

もちろん今、お腹の中にいるこの子と三人での生活を前提でのお話だったんですが…少し話に花が咲き過ぎたみたいです。不快に思われたなら申し訳ありません(´・ω・`)

少なくとも自分との子供を望んでる気持ちは彼にもあたしにもあると思いますがお腹の中にいる子も大切な大切な我が子ですし、彼も血は繋がってなくとも俺の大切な子だと言ってくれてます(´▽︎`)ノ

でも、産後どうなるのか分からないですもんね(゚-゚;)笑

まずはこの子と三人での生活を大切にしていきたいと思います!ありがとうございました♡

恵@リおmam

産み分けも結局は確率上がるだけであって、100%ではないですもんね( ̄▽ ̄;)

家族親戚含め女だらけなんで遺伝かなとかも思ってますが…そうですね(∩︎ˇωˇ∩︎)どちらでも可愛い我が子に変わりはないですし運に任せてみようかな♡

確かに!男の子にお姉ちゃんのお下がり着せるワケにいかないですもんね(;∀;)