※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日前日に産まれる可能性ありますか。気配なし。赤ちゃんのタイミングですが。

38週6日の初マタです。今日検診だったのですが、内診してもまだ開いてないと言われて、なかなか出てきそうになくて、次の検診が予定日前日の日なのですが、それまでに産まれるっていう可能性もあるんでしょうか。。
早く産まれてほしいなって思うけど、なかなか気配もなく。。
でも赤ちゃんのタイミングだから何も言えないけど!

コメント

えるさちゃん🍊

子宮口しか言われなかったですか?🤔
うちも子宮口は開いてなかったですが赤ちゃんが骨盤はまってたのでいつ出てきてもおかしくないって感じでした🙌
ハマってなくてもいっぱい歩いたり階段上り下りとかすると予定日前に出てくると思いますよ😊

三児のmama (26)

生まれることもあり得なくもないですよ😆

ライナー

破水からって方もいますからね!
今日の夜いきなり陣痛来ることだって考えられますよ!

Sayaka

出産はほんとにひとそれぞれですからね!
わたしの場合はおしるしとか前駆陣痛とかなくいきなり5分間隔の本陣痛が始まりました🤨

産まれるまでもうすぐだと毎日そわそわしますよね💦💦
出産ファイトです💪