※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

千葉県住みです。1歳半の子どもと9月に家族旅行に行く予定です。マザー…

千葉県住みです。1歳半の子どもと9月に家族旅行に行く予定です。
マザー牧場と鴨川シーワールドに行くのに1泊2日で予定しています。
1日目にどっちに行くのか、ホテルはどちら側に泊まるのか悩んでいます。
よければアドバイスほしいです!

コメント

ママリ

どちらからいらっしゃるのかによりますが、1日目マザー牧場→鴨シー併設のホテルにご宿泊されるのが良いかなと思いました☺️

• ゆか

ゆか

千葉市内在住です!
    鴨川の方がホテルたくさんありますよね。

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    マザー牧場周辺お店や他に見る場所もあまりないので、鴨川周辺に宿泊されたほうが楽しめるかと思います🐬✨

• 8月13日

マザー牧場にいって夕方に鴨川にいって、泊まって翌日鴨シーにいき、そのあとドイツ村にいきました😊✨

• ゆか

ゆか

ドイツ村まで行ったんですか!
    すごいです!

• 8月13日
なな

私もマザー牧場→鴨川シーワールドにします!
鴨川シーワールドは今もしかしたらサマースプラッシュやってるかもしれなくて、前の方の席だとシャチに海水ぶっかけられます😂びしょ濡れの服を持ち帰ることになるので、もしやるなら後半の日にしたほうがいいかと!笑

• ゆか

ゆか

なるほど。荷物とか考えると鴨シーが後ですね!

• 8月13日