※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A氏★
子育て・グッズ

寒い日のお散歩、子供と一緒に室内遊びか外で遊ぶか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お散歩を最近毎日子供とするようになって土や葉っぱにお花に猫を見たりしてます。

今日みたいな寒い日のお散歩って皆さんどーしてますか?
子供のことを考えたら室内遊びさせますか?
それともお外にだしてあげますか??

コメント

♡samama♡

うちは、めちゃ寒くても、気温が高いであろう13:00とかにモコモコに着せて、寒くないように抱っこして、少しでも散歩してます😁

• A氏★

A氏★

そうなんですか。。
    どのぐらいの時間います?
    寒いときって

• 12月7日
  • ♡samama♡

♡samama♡

5分とか10分とかです💦

• 12月7日
  • A氏★

A氏★

寒くってもですか?やっと太陽が出てきたんですがどうしょ。。

• 12月7日
たいまま

お子様の年齢にもよりますが、まだねんね期だったりするならベランダ出て寒いね〜位で今日みたいな寒い日は私も嫌なので篭もります!笑 息子は2歳なのでそれが出来ず朝から公園です…(´×ω×`)

• A氏★

A氏★

一歳三ヶ月です。うちの娘

• 12月7日
ママリ★

私は室内です。
今は風邪をもらいやすいから
寒い日は控えるようにしています。

• A氏★

A氏★

色々はやってますもんね。うちもそれが怖いのと寒いのに外にだしてあげるのもかわいそうかなぁーって思ったのと他の人は、どーなのかなぁと思って

• 12月7日
yu🐱ri

うちならクックとか外に出たそうにしてたら公園行きますが基本何もなければ家でアンパンマンです😹笑
風邪とか流行り物は家におってもなる時はなるので気にはしてません*\(^o^)/*‌‌