※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子どもがじゃぶじゃぶ池に行きたいと言ってます。私が知ってるのが播磨…

子どもがじゃぶじゃぶ池に行きたいと言ってます。
私が知ってるのが播磨町にある石ケ池公園とうみえーる広場しか知りませんがこの時期混んでますでしょうか?
10時頃に行こうかなと思ってるのですが息子には発達障害がありあまり人混みだとパニックを起こしやすくなります。
全く遊べないような込具合だとパニックが出るために少しは遊べくらいの込具合だと嬉しいのですが…

他に空いてる場所のじゃぶじゃぶ池のある公園とかあれば教えてもらえたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

加古川にある海洋文化センターは駐車場無料でシャワーもあるし
子供達が小さい時よく行ってました🙆‍♀️そこまで人がめちゃくちゃ多いとは思ったことはありません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海洋文化センターのじゃぶじゃぶ池、昔甥っ子が小さいときに連れて行って凄い人ですし詰め状態だったのでそれから行ってないのですが、確かにシャワーもあるので助かりますね😊

また連れて行ってみます😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

播磨町の野添北公園はどうでしょうか?
人口の小川が流れている感じです。
ただ、暑いと水もぬるくなる感じです💦
昨年ですが、この時期に遊びに行ったときは、息子を含め5人くらいしか遊んでませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

野添北公園は駐車場とかありますか?
    一度調べたことがあってその時駐車場情報がわからなくて行ったことないのですが💦

下の子がプールが苦手で浅瀬なら遊べるのでどうしてもプールではなくじゃぶじゃぶ池のような所しか行けなくて💦
    情報ありがとうございます😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    下に返信してしまいました💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

野添北公園はその前にある、野添であい公園というところに駐車場があります。

深いところで、息子の膝丈くらいしかなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    遊具もあってとても楽しそうな公園なので、近いうちにまた行ってみます。
    上の子は、確実に帰りたがらないと思うので長期戦覚悟で遊びに行ってみます。
    情報ありがとうございました。

• 8月13日
miu

この夏休みの午前中に行きましたが、野添北公園の川遊びと高砂の向島公園の磯遊びは暑すぎてほぼ人いなかったですw

野添北公園は駐車場側のBBQ場に噴水もあります。
川遊びはよどんで汚いのでビーサン必須ですが、日陰のとこは涼しく少し遊べました。
駐車料金は300円です。

あとは加古川市のかこてらすに噴水あります。
海洋文化センターのじゃぶじゃぶ池は平日午後ならそんなに多く感じなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    かこてらすにも噴水あるんですね!
    知らなかったです行こうと思いつつなかなか行けてないので行ってみます😊

• 8月14日
☻★

総合運動公園にもあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

総合運動公園にもあるんですか?
    初めて知りました😊
    行ったことないのですが、遊具もあると友達から聞いていたので行ってみます😊

• 8月14日
  • ☻★

☻★

総合運動公園結構広くて歩きます(^_^;)
    行ってみてください🫣

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊汗だく覚悟で行ってみます⭐

• 8月14日