※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が開いてきていることがわかり、同じような経験をした方がいるか心配。長女の誕生日まであと数日で同じ日になるか不安。

37週に入りました。
お盆を挟むので前の検診から4日しか経っていなかったけど、今日検診がありました。
内診するとまさかの子宮口は4センチまでは言わないけど、開いてきていると!!!
良い位置に降りてきているし、子宮口もだいぶ柔らかくなっているよ〜と言われたのですが、同じような感じで予定日までもったよ〜って方はいらっしゃるでしょうか???

長女の誕生日まであと数日。同じに日に誕生日しそうでしょうか?ドキドキです💓

コメント

同じ感じでしたが、予定日前に生まれた子もいれば、予定日超えた子もいます😂

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます😆
    赤ちゃんのタイミングですかね〜🥹
    3週間ドキドキしながら待つのかな〜🤣

• 8月13日

退会ユーザー

ドキドキですよね💕
    ママリではお腹に話しかけてたら希望日に出てきてくれた!とか見るので、お腹の赤ちゃんに話しかけるといいかもです🤭💓

• 8月13日
  • あちゃ

あちゃ

なるほど🧡
    もう声も聞こえているし、試してみます😉🙏
    ありがとうございます♪

• 8月13日