※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

元旦那からの借金を2社から1社にまとめる方法が見つからず困っています。

元旦那に作られた借金(私名義)が2社から合計90万程あります。
どうにかして1社にまとめる方法等はないでしょうか😭

2社以上の借入の方は1社にまとめれます という案内があったのですが審査の結果まとめることが出来ず…。

コメント

らて

消費者金融ですか?
銀行から借りて一気に支払うのはどうでしょう。そしたら銀行にだけ返済すればいいので。利子もマシになると思います。的はずれな答えだったらすいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消費者金融です💦
    銀行から借りるには審査が厳しいのではないかと思ってたのですが1度調べてみます💭
    ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!クレジットのリボ払いと銀行からの借入合わせて75万のおまとめローンを先月組みました!
私の場合は借入をしている銀行からおまとめローンどうですかと案内がありまとめて貰いました!
パートで年130万でしたが上限90万でも審査通りましたよ!
金利は正直高いですがそういう銀行なら審査通るかもしれません!良いところがみつかりますように、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行、審査厳しいと思っていましたが1度調べてみす‪(ᯅ̈ )

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

銀行のフリーローン借りるしかないと思います。
まとめたくても他でまとめたところで
利息変わらないので。。。

労金から緩いです。
そこが無理なら無理だと思います💦
金額も大きくないので
他で纏めようにも利息が高くなってしまいます💦
あと、働いてますかね?
年収の1/3までしか借りられないのが現状です。

そゆはママ

昔3社から借り入れしてましたが
西日本シティ銀行でおまとめローン受けることができました!利息だいぶ変わりますよ😭😭!!