※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
妊娠・出産

16週目の検診で女の子の可能性が高いと言われ、喜んでいるが不安もあり、周囲に性別をまだ言っていない。次回の検診で男の子だったらどうしようかと心配している。

16w0dの妊婦検診で9割女の子と病院で言われました!!
女の子希望だったのでとても嬉しくて
r先生に2回目の動画を送り確認してもらいました。
今回は9割以上女の子と返ってきました!!
しかし前回6割男児だったので次回もみますとのことで、確定はもらえませんでした。

早い週数で女の子と言われたのもあって不安で
次の検診では男の子だったとかあるのかなと思いソワソワしています。安定期に入り性別を結構聞かれるのですが
みなさんはこの場合周りにはまだ性別は言わないですか??

コメント

ゆあぐ

知り合いには次の妊婦健診でまた聞いてみて、それで女の子だったら
言うかな〜と思います☺️

両親だと訂正簡単ですが
周りの人にわざわざもう1回違ったときに言うのは
ちょっと面倒なので🤣

  • kiko

    kiko

    そうですよね🤣🤣
    たしかに周りも次は女の子?とばかり聞いてくるのにわざわざもう一回いうのもしんどいですし次回妊婦検診で聞いてからにします☺️✨

    • 8月12日