※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ重たい一重ではないのですが…一重が嫌で、かれこれ5.6年ア…

めちゃくちゃ重たい一重ではないのですが…一重が嫌で、かれこれ5.6年アイテープを使ってる30代の者です。
CMで最近、湘南美容外科の湘南二重術を見て色々調べたらいいなと思い二重整形も初めてなので、まずは湘南二重術からやりたいなと思っています。
本日カウンセリングしてもらったのですが、受付の人のカウンセリングでは「湘南二重術は、お客様だったら恐らく出来ないって先生言うと思います」と言われ、先生のカウンセリングでは「一応出来ることは出来るけど30代で湘南二重術やる人いないし、お試しでしてもいいけど初めから高い方をした方がいいので、あまりオススメしません」と言われました。まぁそれは確かに初めに高いのをした方がいいのは承知の上ですが、金銭的に難しいので出来れば安くで終わらせたいです。
すぐに取れても安いから仕方ないとは思います。

長くなってしまいましたが…
30代の方で湘南二重術をされた方は、いらっしゃいますか?
何か感想聞かせてもらえると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

19歳でやりましたが
すぐとれました。
湘南から他の美容外科にかえて再度埋没やったら
今もとれてません😄
他の美容外科にも聞いてみたらどうでしょうか??

  • みぽぽ

    みぽぽ

    コメント返すの遅くなって、すみません💦
    やはりすぐにとれるんですね…💦
    1度検討したいと思います💡
    コメントありがとうございます☺️

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私は20代ですが元々一重で埋没やりました😊
湘南ではないですが、あまり安すぎるのは確かに良くないかなと思います💦
重めなら2点3点の方が良いと思いますがそうするとそこまで激安ってなるわけじゃないですし、それなら他のところでやったほうがいいかなと思います!
いろんなところにカウンセリング行ってみた方が良いと思いますよ☺️

  • みぽぽ

    みぽぽ

    コメント返すの遅くなって、すみません💦
    湘南二重術でも2点のより3点の方が持ちがいいと書いていたので、やるなら3点かなとも思ってたんですが…それ以前の問題で高いのばかり進められるし残念な思いでした🥲
    1度検討したいと思います💡
    コメントありがとうございました☺️✨

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

どこに行っても29800円で出来ますとか宣伝で言ってるとこって大体それはつりで高いの進めます
私も二社回ってどちらにも言われました。出来ませんと。人生で埋没は3回までらしいのでどうせなら取れない方がいいなと思って湘南のバレづらい腫れづらいの三点どめにしました16万だったかな。友達は20万払ってTBCで失敗されてました笑
する人の腕にもよりますね💦

  • みぽぽ

    みぽぽ

    コメント遅くなって、すみません💦
    やはりそんな上手いこといかないんですね😅
    人生で埋没3回なのは初めて聞きました🤔
    20万払って失敗されるのは最悪ですね😭
    1度検討しようかなと思います☺️
    コメントありがとうございました😊✨

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重めの一重とかだったら
    数万の安い二重とちょっと高めの2点留めの二重も取れると思います💦
    目のみのSNS記載okのモニター価格でやってもらいましたよ!

    • 8月14日
  • みぽぽ

    みぽぽ

    重めの一重ではなく比較的目も大きいよりの一重なんです💡
    あと長年アイテープしていての影響か左目も二重になってる感じです☺️
    でもアイテープしていた影響で脂肪が落ちてる?って言われたので意味がない的なことを言われてしまって…💦
    今は金銭的に難しくて…お金もったいないし、すぐ取れるかもしれないけど、とりあえずお試し的な感じで湘南二重術の3点留めのにしようかなとかも考え中です😅

    • 8月14日
チョコ🍫

14年ぐらい前に友達としました。
湘南ではなかったですが私は8年で取れましたが、友達はまだ二重です。

その時当時の値段が学割きいて確か2万でした🥹😂

取れにくさはその人の瞼の状態によると思います。

  • みぽぽ

    みぽぽ

    コメント遅くなって、すみません💦
    ちなみにチョコさんは一重だったのですか?
    8年も続いたの、すごいです🥺
    わたしも早くから二重整形しといたら良かったかなと今になって後悔してます💧
    1度検討してみようと思います☺️
    コメントありがとうございました😊✨

    • 8月14日