※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

受診したら胎嚢のみ。9週予定で心拍確認待ち。つわりなしで不安。皆さんは何して気を紛らわしていますか?

心拍確認待ちの方いらっしゃいませんかー🥺


先週6w2dで受診しましたが胎嚢のみ。お盆明け受診するのが約10日後の9週予定です!待ち遠しい〜😂💕

つわりもまだないし実感がない😢腹痛や出血もないし元気にお腹にいてくれてると信じるしか出来ない〜😂

毎日長いです!皆さん何して気を紛らわしてますかー😂

コメント

ちき

同じく先週胎嚢のみでした!
排卵日もわからないので週数もわからずモヤモヤしてます😂
私はほんの少しつわりあるのですが、子どもと遊んでるとあっという間に一日終わってる…はずなのに次回の病院まで長く感じます~😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    めっちゃモヤモヤソワソワしますよねー😂

    子供と遊んで気が紛れますが本当長いです😳お盆休みが普段嬉しいのに待ち遠しいですー!!

    • 8月12日
みみー

赤ちゃんグッズや、妊婦グッズなどをネットで見ながら想像を膨らませ喜びに浸っていました😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    もう最高ですね😂
    私も娘の時とまた違った気分で想像膨らませてみます😁💕

    • 8月12日
athm1367

同じく私も初診5w1dで胎嚢のみ確認済みで来週水曜日いよいよ心拍確認です!
早く病院行きたくてソワソワしてます😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    早く行きたいですよね〜!
    前回心拍まで確認したかった😢と思いつつ、次の楽しみにしてます😂

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

先週5w5dで胎嚢のみで来週心拍確認予定です。同じくつわりもないので心配だし時間が立つのが長すぎますよね😂😭

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ほぼ同じ週数ですね😊
    つわりないと不安になりますよね💦私もソワソワ心配になります🥺

    • 8月12日
🌼

私も先週5w5dと思って受診したら胎嚢は4w5d相当の大きさで排卵遅れたかな?と言われ、心拍確認待ちなのでドキドキです💖

そして上の子の月齢も近くて親近感です!

つわりないの羨ましい…私は1人目の時と比べるとまだマシですが、すでに始まってます💦

お互い無事心拍確認できますようにー✨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    つわり始まってるんですね😭1歳児いるとなかなか体休まらなくてしんどいですよね💦休める時に休んでください✨

    • 8月12日
坊ちゃん

初めてまして!6w4dです。
毎日不安で仕方がないですよね、わかります💦回答になってなくてすみません💦

  • □emiyu□

    □emiyu□

    こんにちは!いえいえ✨同じ方がいて嬉しいです😊
    心拍確認が出来たら少し安心出来そうですが、後1週間待ち遠しいです😭💕

    • 8月17日