※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家に家族と帰るか、1人時間を作るか悩んでいます。義両親は良い人だけど、私が行かないときの心配があります。旦那はどちらでもいいと言いますが、迷っています。皆さんはどうしますか?

義実家に旦那と子供と2人で帰ってもらい自分の1人時間を作るか、3人で帰るか迷ってます😂
義両親はとてもいい方なので子供を預けることに抵抗はないです。が、良い人すぎるが故に私が行かなかったら来るのが嫌になってしまったのか旦那と喧嘩したのかとかそういう心配をすると思います😅
旦那はどっちでもいーよーて感じなのですがめちゃめちゃ迷います笑
皆さんならどーしますか?

コメント

ご主人が普段から育児しているタイプなら2人で行かせます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 8月12日

私は普通に友達と久々に遊びたいから2人で行ってきな〜とか言って出かけてもらってます😊✨
義母とも関係良好なので、1人時間満喫してね☺️☺️ってたまに言われます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます😭
    ありがとうございます♪

• 8月12日
小さな怪獣のママ🦖

距離的に近いのであれば2人で帰ってもらいますが、滅多に帰れない距離ならば3人で帰ります!🚘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

• 8月12日