※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に沖縄旅行を検討しています☺️🌺ハレクラニ沖縄に宿泊予定ですが、泊…

10月に沖縄旅行を検討しています☺️🌺
ハレクラニ沖縄に宿泊予定ですが、泊まったことがある方、感想や、感動した点、逆にあれ?って思ったことなど、色々と教えてください💓

当方5歳、2歳、0歳の子どもがいますが、あまり子連れで宿泊される方は少ないのでしょうか…😞💧
友人の1人に、ハレクラニ沖縄は大人向けだから、子連れには向かないし、ほかの宿泊客の迷惑になるかもしれないから、自分なら泊まらないと言われまして🥺

あくまで友人の意見なので、そんなことで気持ちを左右される自分も自分なのですが😅💦
子どもの年齢も年齢ですし、きっと、というか絶対わちゃわちゃ感は否めないです…😢

なので、周りへの配慮は忘れずに過ごすつもりでいます!

ハレクラニに宿泊したい理由として、
元々、ハワイへ行く予定だったが、コロナによる出入国時の諸手続き等が面倒なこと、3人の子どもを連れての海外に不安があったため沖縄へ旅先を変更しました🛩
また、少しだけでもハワイの雰囲気を味わえるかもと思い、ハレクラニ沖縄に泊まれれば…という理由です🌺

時期も時期なので、ビーチやプール遊びがメインではなく、観光地を巡りつつ、ホテルステイを楽しみたいと思っています🍹

実際に宿泊された際、お子様連れで宿泊された方、もしくはお子様連れの他のお客さんを見た方、雰囲気はいかがでしたか⁇

コメント

ぶどうぱん

宿泊した者ではないのですが、こちらのホテル、私も気になっていたので公式サイトをみました。

「よくある質問」に記載があったのですが、お子様用のアメニティや離乳食の用意がある・オムツ外れてなくてもプールの利用が可能・お子様連れおすすめレストランあり(逆にお子様NGのレストランの記載もありました)

割と細かくお子様連れについてのホテル側の対応が記載されているので、子連れファミリーは多いのでは?と思いました。
実際プールが利用できそうな雰囲気かどうかは、大人一人が偵察しに行けば分かると思いますし✨

周りへの配慮が見えれば、大丈夫ですよ🙆‍♀️
というか、もしレストランを利用するのであれば、子連れなので他の方へ迷惑のかからない席などありますか?など事前に聞いてみてもいいと思います。
ホテルのグレードからみても、ちゃんと対応してくれるのでは?と思いました。

はる

2年前ですが、子連れで泊まりました。スタッフが子どもに優しく接してくれて、周りも子連れ多かったです。
朝食は子どもは無料でした。
テーブルの間隔が広めなのでよっぽど混んでなければ他のお客さんも気にならないと思います。
ホテルステイでも十分楽しめます。
また行きたいホテルの1つです。

(^^)

ハレクラニ子連れで泊まりました☺️
上の子が一歳ちょっとだったのと、結構お転婆娘だったこともあり、レストランではかなり気をつけたり夕飯は混む時間帯は避けて早めに食べるようにしたりはしました😂
離乳食も行った時はお金を払えばメニューにあった記憶です!

どちらかと言えばファミリーより、ご夫婦のみやカップルの方が比較的多くて、私たちが行った時はファミリーは数組って感じでした!

朝食の時も、子どもに話しかけてくれたりジュースの注文聞きにきてくれたりも対応も良かったです!

雰囲気もとてもよかったので、ホテルでの時間も沢山とれるといいですね😌