※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
産婦人科・小児科

明日4ヶ月になってからの予防接種で発熱が心配。発熱する確率や影響が気になる。経験を教えてください。

明日4ヶ月になってからの予防接種があります。四種混合、小児肺炎球菌、ろた、ヒブなんですが、1回目、2回目と発熱しています。一二回目は発熱したけど、三回目は大丈夫だったよーって方いますか?どのくらいの確率で発熱するんだろう💦💦機嫌も悪くなるし、いろいろと心配で嫌です💦💦

コメント

りり

我が子も同じパターンで、1〜2回目は発熱しましたが、3回目は微熱でした🙌🏻
機嫌、めっちゃ悪くなりますよね🤣
丸一日ワンオペなのに予防接種を受け、夜に2人で39℃超えてぎゃーぎゃー泣き喚いた時はどうしようかと思いました😌笑
今となっては良い思い出です🙌🏻

  • え

    三回目は微熱だったんですね🥹
    私も高く上がらないといいです💦💦
    ワンオペ、大変でしたね😭😭😭
    でも、そんなこともあっという間に過ぎて大きくなってしまうのですねー😩😩💖💖💖

    • 8月11日