※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子を母乳よりの混合で育てているのですが、ミルクを飲ました…

生後1ヶ月の子を母乳よりの混合で育てているのですが、
ミルクを飲ました後は3時間開けてますか?

ミルクを飲まして少し外出(買い物、上の子の保育園のお迎え等)の後は
泣いて欲しがるのであげていますが
ミルクの後の授乳はどうなんでしょうか?🥺

だいたい夕方のお風呂上がりとおっぱいあげても泣き止まない、寝ない等の時は乳が出てないのかな?と思いミルクを少し足すぐらいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

わたしも混合です!
母乳ならいつでも何回でもあげていいと病院で言われたので、つぎの授乳までまだ時間がある時はとりあえず母乳吸って我慢してもらってます😂