※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の風俗通いについて皆さんに質問です。生々しい表現がありますので、…

夫の風俗通いについて皆さんに質問です。
生々しい表現がありますので、閲覧の際ご注意ください。
真剣に悩んでおります。誹謗中傷など控えていただけると幸いです。
現在結婚1年、1ヶ月の子供がいます。
夫は育児に積極的で夫婦仲もいいほうだとおもっていました。
平日いつも夫が帰ってくるまではワンオペなので、子どものベビーモニターを購入を検討していたところ、携帯が2つあればアプリでベビーモニターの代わりができるというのを知り、夫の古い携帯をWi-Fiに繋げて利用しようと思いました。
普段のスマホにロックもかけてないし、特に隠れながら携帯を触ることもない夫で、昔の古い携帯も目立つところに置いてあるので、私も特になにも考えず、夫の古い携帯を充電して使おうとしたところ、誤ってボイスレコーダーのアプリ起動してその中の1つを再生してしまいました。
携帯から流れてきたのは恐らく夫が風俗(ピンサロ?)に行った際の音声。
アイスブレイク的な会話や、キスのリップ音、やってる時の女の喘ぎ声が入っていました。
ただ、日付を確認すると私と出会う前。
風俗に行ったことがあるかなど聞いたことはありませんでしたが、性欲は一般的に強いほうだとおもいますので、なんとなく行ったことはあるんだろうなと思ってました。
出会う前なので浮気ではありません。
でも録音してそれを保存していた夫が気持ち悪いのと、聞きたくないものを聞いてしまってショックなのと…
よくわからない感情が湧き出てきて涙が止まりません。
ここ最近そのことで悩み元気がないのを夫も何となく悟ったのか、心配してくれますが理由を言えません。
悪気はありませんでしたが携帯を勝手に見てしまって罪悪感があるし、プライドが高い夫なので逆ギレしそうで怖いです。
夫のことは大好きです。
過去のことと割り切り忘れたいのですが頭からそのことが離れません。
どうしたらこのどうしようもない感情を整理できますか。

ちなみに付き合ってから風俗などにいってる様子はありません。保存されていた音声は勝手に削除しました。

長々と散文失礼しました。
前向きになれるようなお言葉をいただけると嬉しいです。

コメント

ママちゃん

結婚前なら特に何も思いません。

結婚してからなら、悩むかもですけど。

過去は過去、みんな何かしらありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    過去と割り切って考えないようにしてみます。

• 8月11日
まろん

男性ならパートナーがいない時に風俗1度も行ってないって人は少ないと思いますよ!
ただ、たしかに録音して保存してたのは少し気持ち悪いとは思うので気持ちは分かります😂

でも今が良い旦那さんなんですし録音してたことは普通ではないけれど、付き合う前に風俗行ってることは至って普通のことなんで音声削除もしたしそのまま過去のことと、忘れるのがいいと思います!
今すぐは無理と思いますが時間が経つと自然と頭から消えていくと思いますよ、もう音声もないですし継続してる訳でもないですから😊今が大事です✨✨
むしろ付き合っている時にそういうことがないのなら誠実だしこれからも信頼できると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かっていただけて少し救われました😢
    今が大事と思って割り切っていけるように頑張ります。

• 8月11日
あちゃん

旦那さんに勇気をだして事の経緯も含め話してみるのもいいと思いますよ。それで最近元気がなかった、あなたのこと大好きだから複雑だったし嫌な気持ちになった、と。
旦那さんと話さないとスッキリしないような気がします🥺

でも昔のことですしただの消し忘れだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1番スッキリするのは夫に話すことですよね😭
    まずは過去のことと割り切って今までどおり生活してみて、時間が経ってもモヤモヤが残るようなら話してみようとおもいます。
    消し忘れであって欲しいです😭

• 8月11日
suu★

話しましょう。
旦那さんも何で元気がないのかわからないまま接するのは難しいかもです💦
ショックだし記憶にも残ってるだろうし…

「実は….」と経緯を話すことで少しは気持ちもスッキリしませんか?
うちの旦那も独身の時デリヘルとか呼んだりしてたとかは聞いたことあるし。結婚前ならまだいいじゃないですか!そう思いましょう💦
今は色々考えるけど、時間が経てばその感情も薄れるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに旦那からしたら突然態度が変わってびっくりですよね…
    まずは過去のことと割り切る努力をして、時間が経ってももやもやが残るようなら正直に話そうと思います。
    それまでなるべく今までどおり過ごせるよう頑張ります😭

• 8月11日
はじめてのママリ

どうしたら感情を整理できるかの答えは離婚しかないのではないですかね🤔?
ご主人に伝えたところで、行った事実が消えるわけでもないですし、ママリさんの中から記憶が消えることもないですから💦
交際前のことを言われてもご主人からしたらどうすることもできないですね…勝手に携帯使って、勝手に再生したのママリだろ。と言われそうです(;_;)

離婚までは…と思うなら考えないようにするしかないのかなーと思います。今は怪しい行動ないなら今のご主人を見てあげないと可哀想です。それこそ、それでモヤモヤして夫婦関係悪くなったら本当に行動されそうです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもも産まれたばかりですし、少なからず夫に愛情はあるので、離婚の選択肢はありません。
    考えないように忘れる努力をまずはしてみようと思います!

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご主人に愛情があって、今が良いご主人なら過去のことと流す方がいいかと思います!!
    伝えたところでスッキリするのはママリさんだけで、ご主人が今度は見られたことにモヤモヤして『何で勝手に見たの?』とか責められて夫婦関係悪くなる方が大変なので😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね…
    伝えて今度は夫がモヤモヤしてしまうかもしれませんね…
    流せるようになるまで時間がかかりそうですが、頑張ってみます😭

• 8月11日
くま美

私も8年前に夫の不倫が発覚し、暫くは想像して辛い日々を過ごしていました…。生々しい音声を聞いてしまった主様の方がショックが大きいと思いますが…

前向きになれる言葉でなかったらすみません。でもご主人から見て主様は「これまでの性欲解消の女性達とはまた違う存在だ」ってことは言い切れます!自信を持ってください!
夫婦を長くやっていると、だんだんと「外のお姉ちゃんにもっと鍛えてもらいな!」くらいに思えてきます。笑 子どもがいるから、女性は強く図太くなります。笑
それまでが孤独で辛いですが…でも、離婚せず結婚11年目の今、なんだかんだ幸せです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くま美さまもお辛い経験をされたんですね…
    私はもともとネガティブで自信がないタイプなので
    音声を聞いてショックなのと同時にこんなの残しておいてるなんて私に愛情ないんだろうか…とかどんどん悪く考えしまっていた気がします。
    まずは自信を持って過去とのことと捉えるように努力します😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ん〜、、、私だったら以前にそういう店に行ったことあるかとかをなんとなく聞いてみると思います。

それで嘘ついたら、そこで見てしまったことを話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…そういう聞き方もあるのですね!
    とりあえずは知らんぷりして自分の中で消化しようと思うので、モヤモヤが残って本人に言おうと思った時に参考にさせてください🙇‍♀️

• 8月11日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

それって古いケータイから再生されたものですよね?
旦那さんあんま覚えてないのでは😥
消すの忘れてたとかではなくてですかね…

普通に私なら、何これ気持ち悪い🤮っていうか勝手に消しちゃいます!

結婚前の日付のものなら、今は需要ないでしょ?と思うので🤢

現在進行形で怪しいものがないのであればきっと大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い携帯に入っていたものです💦
    わたしもびっくりしてつい勝手に削除しました。
    大丈夫と言っていただけて少し気持ちが軽くなりました。
    ありがとうございます。

• 8月11日

そういうところって基本的に録音禁止だと思うので、旦那さんのマナー違反も気になります🥶

そして音声聞いてしまうと気持ち悪いし、頭から離れなくなりそうです…
ですが結婚前のことなので、どうしようもないですよね。

私なら一人で絶対消化できないので、気持ちを整理するためにもこの投稿文のまま旦那に伝えます。
じゃないと旦那さんも『なんで急に態度変わったんだろう』と思っていると思いますし、最悪『そっちがそんな態度なら俺だって』ってなってしまうかもしれませんからね😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。マナーを破ってまで録音したのかというところも気になってました。
    音声を聞いてから、考えたくもないのに頭の中でずーっと繰り返し音声が流れるようになってしまって参っていました。

やはりスッキリするには本人に話すしかないですかね…
    アドバイスありがとうございました!

• 8月11日

退会ユーザー

結婚前のことだと分かっていてもなかなか割り切れないですよね😭💦

私も同じ状況ならきっと忘れられないと思います…

小さなお子さん見ながらなので、外に出て気分転換するというのも難しいと思うので旦那さんに当たり散らしていいと思いますよ😞💦
    旦那さんにも削除してない爪の甘いところがあるんですから、旦那さんが悪い!

とにかくそのことはなるべく考えずに、お子さんが寝ている時は好きな動画見たり歌歌ったりなるべく気を逸らして過ごしてくださいね!

産後って想像以上に落ち込みやすいので、『なんで?どうしてこんなこと』よりも『男って馬鹿だなーきもっ!』くらいの気持ちでいて下さい🥲

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢
    コメント読みながら泣いてしまいました…
    産後で自分も気付かないうちにメンタルが弱っていて
    さらに追い討ちをかけてしまった形です。
    授乳で眠いはずなのに全く眠れず。
    でもこうやって共感していただけて少し気持ちも軽くなりました。
    本当にありがとうございます。

• 8月11日

退会ユーザー

本当に授乳で寝れないですよね😭
    その時期が1番精神的にも体力的にも辛かった記憶があります。

寝れてないんですね💦
    旦那さんにホットアイマスク買ってきてもらって、目を瞑ってる時間だけでも作ってくださいね😥

私はママリさんの味方なので、
    何かあればいつでも相談乗りますから無理だけはしないでくださいね💦

• 8月11日
はじめてのママリ

うちの旦那も私と出会う前に行ってたようで、付き合ってる時に昔の財布から名刺とかでてきて、そういうのに免疫ない私はきもくなって別れるって言いました👩💔👨

知りたくないですよね〜。

結局過去は過去だし、そういう時もあるかーと私は受け入れましたが、いまだに思い出すといい気はしないです🙄
私には理解できない行為すぎて😅
でももう元カノとかワンナイトとかその類として考えるようにしてますが、、、あんまり深く考えるときもいと思ってしまうので考えないようにしてます笑

過去は過去で仕方ないけど、私ならもやもやぶつけますね、 !こんなの私がみれるところにあるなんてうっかりしすぎてる!って言います😵‍💫
見てしまったらショックだし、暫く普通に接することは出来ないかもしれません、、、
音声は生々しすぎます、、、たまに聞いておかずにしてたってこと?って考えちゃうし無理です✋

過去のことだから許せなくはないけど、ショック受けた気持ちはぶつけます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも過去のことだし男性はみんな風俗行くだろうな〜と割り切って考えないようにしてたのですが、音声を聞いてしまってショックでした…
    まあ聞いたのは自業自得なんですけどね…
    しばらくしてもモヤモヤが残るようならこの気持ちをぶつけてみようとおもいます💦
    共感していただけて嬉しかったです。ありがとうございます!

• 8月12日