※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
お出かけ

静岡県で、地面から噴水が出て水遊びができる所を教えてください😇清水〜…

静岡県で、地面から噴水が出て水遊びができる所を教えてください😇清水〜三島くらいまでの地域だと嬉しいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

清水町の柿田川公園とかどうでしょうか❓
湧水が出ていて子どもたちが楽しそうに遊んでいますよ〜✨
うちもこの前遊んできました‼️
駐車場はかなり混みますが近くのサントムーンとかに停める方も多いようです💦
付近はサントムーンはもちろんファミレスなどもありお昼とか食べるにも困りませんよ✌️

• ナイキ

ナイキ

ありがとうございます😊
    お子さん、1歳3ヶ月ですか?同じです👦🏻このくらいの子でも遊べましたか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じ1歳3ヶ月です😊この前楽しそうに遊んでましたよ‼️
    ただ親はちゃんと付いて歩いた方がいいので水に濡れてもいい格好で行った方がいいです‼️
    少し大きい子とから思いっきり遊んでいますのでぶつかる危険もゼロではないので💦

• 8月14日
きよぴい

静岡県東部在住です。

・沼津市の門池公園
・長泉町のウェルピア長泉の芝生広場
・三島市の楽寿園(結構激しい噴水、付き添ってると大人はずぶ濡れ注意、着替える場所あり)
・三島市の白滝公園(噴水はないが、冷たくてきれいな水場あり、駐車場なし)
・三島市の上岩崎公園(今年はまだ行ってないのでやっているか分からないですが…、噴水ではないけど自然な感じの浅い沢あり)
・沼津市のららぽーと沼津の南側入口前
・上の方もおすすめされている清水町の柿田川公園(有料駐車場ありますが、サントムーン柿田川に停めるのが◎)

三島市近辺の情報しか知りませんが、上記の場所がおすすめです!

• ナイキ

ナイキ

たくさんありがとうございます🥺❤️
    こんなにあるんですね〜✨
    8月中に行ってみたいと思います!
    詳しくありがとうございました😊

• 8月12日