※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

短肌着長肌着はインナーシャツのこと?寒い時はツーウェイオールかコンビ肌着を着る?教えてください。

短肌着長肌着は、いわゆるインナーシャツてきなものでしたっけ? 暑ければ肌着だけでもいいけど、少し寒ければツーウェイオールかコンビ肌着、って感じでしたでしょうか?

経験済みのはずが全く覚えておらず😂教えて頂きたいです✨

コメント

ミルクティ👩‍🍼

今の時期は、コンビ肌着1枚で良いと思います🥺
2人共、9月生まれですが、室内ではコンビ肌着と掛ける物で調整していました😅
短肌着と長肌着、買ったので着せましたが、必要性は感じませんでした😭
娘は9月末生まれなので、涼しかったり寒かったりしたら、コンビ肌着にドレスオールを着せていました🥲

• ひねくれママ

ひねくれママ

コンビ肌着が活躍するのですね💡肌着については上の子のを使おうと思ってまだ購入してなかったので、コンビ肌着を見にいこうと思います✨詳しく教えて頂きありがとうございます😊♪

• 8月12日