※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が習い事のキャンプに行き、荷造りやお弁当作りに忙しく、帰りは買い物や公園で遊び、食事も楽しんだようです。たまにはリフレッシュも必要ですね。

聞いてほしいだけです😣

上の子が習い事のキャンプに行きたいと言い、今日笑顔で行きました。今日まで心配で心配で。昨日は荷造り、今朝は早朝からお弁当作り。
なんの解放感か、さんざん荷造りして自分も旅立ちたくなったのか、帰りは下の子とパン屋さんでたくさん買い込み、一部イートイン。買い物はしごして、公園で遊んで、寝た時にマックのシェイクとポテトを買ってしまいました😭
病気レベルです
たまにはいいですよね。ちなみに、6日までコロナで20日間自宅にいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何がだめなんですか?!😳
全然病気じゃないです✌️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、買いすぎだと母に言われました😂結局食べきれず、冷蔵庫です😂
    スーパーで買い物したけど、旦那がご飯食べに行こうかと。明日は仕事でごはんいらないらしく、無駄な買い物ばかりしてしまいました😂

でもなんか、すごく私も緊張してたんですよねー、娘行けるかなって

• 8月11日