※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあママ
お仕事

妊婦の方が在宅ワークで稼ぎたいけど、登録料がかかり詐欺に遭遇して困っています。おすすめの在宅ワークや妊婦でもできる仕事を教えてください。

在宅ワーク・スマホだけでお小遣い稼ぎなどしてる方いますか?

今現在22週の妊婦ですが、パートナーの収入が数十万(昼職の方の2ヶ月分程)下がるとの事で少しでも稼げるなら私自身も稼ごうと思い、スマホだけで稼げるものやメールレディなど登録してみたものの登録無料なのにその後お金を振り込んでもらうのに第2段階の正会員登録があり、そこでお金が取られて結局お金が入ってこないなどもあってどれをしたらいいのか分からずにいます💦

在宅ワークでおすすめのものや妊婦でもできる仕事、教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

a5

在宅事務の仕事とか募集されてるとこありますよ!
クラウドワークス・ママワークスで調べれば出ますし、indeedでも完全在宅で検索かければ求人があります☺️
場所によってはPCの貸出をしてくれるところもありますが、スマホだけで稼ぐ、はなかなか無いし詐欺紛いのこともあるのでオススメはできません。

• みあママ

みあママ

スマホだけのやつはやはりそうですよね…もう少し検索かけて見ます!

• 8月11日
はじめてのママリ

私はいまパート休職してますが、傷病手当だけだと厳しい為クラウドワークスで在宅ワークの仕事探して仕事してます。

単価高いのは、違う案件出されたりということもありますが、私の今してる仕事もやればやる分お金になりますが、パソコンが必須になってます
スマホだけだと、タスクとかでひたすら5円とかですが稼ぐ感じかなと😢

私も色々調べましたが、トップの方に出てくるのでも、LINE追加とかやはりそーいうのがあるので1番安心なクラウドワークスから探してます🥲

• みあママ

みあママ

苦手ではありますが、私も調べて見てます。シール貼りなど自宅でできてたものなど今はあるのかもしれないけど少なくなってるのですかね💦なかなか見つかりません…

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、投稿の方に返信してしまいました😅

• 8月12日
はじめてのママリ

あとはクラウドワークスでしたお仕事でその後もその方たちと個人的にお仕事お手伝いしてる事で、レビューかくお仕事や購入代行などやりましたが、購入代行だけは解約したりとかもあるのでおすすめしません、、
字が書くの好きなら、サンクスレターを書く仕事、私もやりましたができるだけ単価の高い案件探せばって感じです。

シール貼りとかは本当にしっかりした会社ならまだ安心ですが、詐欺とかもあり危険だと聞いたことあります、、。
デメリットも多いようなので私も初めの方考えましたがやめました😢

• みあママ

みあママ

そうなんですね💦
    貴重な意見ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月12日
ルナ

参考になるか分かりませんが、、、私は長男の妊娠中から為替の勉強を始めて、今ではどこでも自由な時間に取引して収益を出してます。

最初はとても難しいですが、少額から動かしてコツを掴んでいき、YouTubeや書籍で知識を増やしていった感じです。

今ではすっかり慣れており、炒め物しながら・ミルクを飲ませながら、陣痛の合間もベッドの上でスマホ片手に約諦して、1回で2.3万稼ぐ事もあります💰

土日は日本の取引所がどこの会社も休みなので、その間に来週の相場展望を予想したり、テクニカルの分析の時間としています。

上がるか下がるかのギャンブルではなく、投資家として継続して利益を出していければ、仕事ではなくても利益は出すことができます。