※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期移行が遅れている気がします。排卵出血があり、タイミング取りは今も安心でしょうか?夫婦の気持ちが一つになり、不安が大きいです。

高温期移行に時間かかってる気がします😭
ここ2、3ヶ月くらいは低温期と高温期の差がしっかりついてきてたのに、今月はこんな感じです、、。最近はクーラーで冷えてるのもあるのかな?
7日に排卵出血と思われる出血が少量あって、その日から今日までおりものが多い状態です。今日や明日もまだタイミング取ってた方が安心ですか??おしえてください🙇🏻‍♀️

今までで1番夫婦の気持ちも1つになってタイミングも今までで1番多く取れてたので、不安が大きいです。

コメント

るん

8/3から高温期になってる気がするのですが、違いますか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🥺
    普段より低めだったので高温期と思ってなかったですが、少し期待してみてもいいかな....🥺🍀

• 8月11日
  • るん

るん

グラフに写ってる低温の時と0.3度くらい差があるように見えるので大丈夫だと思います!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!

• 8月11日