※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胃酸が逆流して気持ち悪く、横になると辛い症状が後期つわりかどうか気になります。夜ご飯がそうめんと揚げ物だったので食べすぎた可能性もあります。

寝てたのに気持ち悪くて目が覚めてしまったのですが胃酸が上がってくるというかなんか逆流してくる感じで横になってるのに気持ち悪かったので座っているのですがこれって後期つわりというものですか😭😭夜ご飯もそうめんと揚げ物だったので食べすぎたとは思いましたが😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時に後期悪阻があり、逆流性食道炎の様な症状がありとても不快でした😭💦
10年ほど前になるので記憶は薄れていますが…
今は中期なので悪阻は一旦落ち着いてきましたが、また後期になると悪阻再開するのでは…と不安はあります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますとても不快ですよねこの感覚😭
    私も安定期入るまではつわり酷かったので後期も絶対つわりなるんだろうなとは思ってました、、🥹

    • 8月11日
Suzuri

大丈夫ですか?
私も28週から30週まで後期づわりありました😱
私の場合ですがミント系のガムや龍角散を舐めたら少し軽減されました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷えたのかお腹も痛いし気持ち悪いしで最悪ですこんな時間から😱😱つわりってしんどいですよね、、
    なるほど!私も飴など舐めてみようかなと思います🥺

    • 8月11日
kママ

私も、妊娠後期はご飯の後によく気持ち悪くなってました😭
胃が圧迫されていますし、仕方の無いことなのかもしれません💦

無理しないでくださいね😢
あと少しで解放される時がきます!
応援してます!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありますよね😵‍💫
    あと少しってわかってても長く感じますよね😭
    ありがとうございます🎀

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😢
私も座ったまま寝ることが多かったです。
刺激があるもの、あぶらっこいもの、甘いものは逆流症状起こりやすかった気がします🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね🥲
    油っこいもの控えようと思います😂

    • 8月11日