※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
お出かけ

どなたか岐阜県にある、河川環境楽園オアシスパーク内「トレジャースト…

どなたか岐阜県にある、河川環境楽園オアシスパーク内「トレジャーストーン発掘隊」でとれる天然石一覧の紙をお持ちの方おられたら写真を撮って頂けないでしょうか💦

今日子供と行ってきて、帰ったらどんな石があるのか調べようね!と約束して楽しみに帰ってきたのですが、紙を落としてきてしまったようで、石の名前が分からず困っています

似たようなサイトなどで調べても種類が多すぎて絞れなくて😭
県外のためすぐ行ける距離ではないので、これから夏休み中に行く方などおられましたら是非お願いしたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは😆
ちょーど息子が好きで持っていたので、どうぞ🎵

• めそ

めそ

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます😭
    めちゃくちゃ助かります!!!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです😊💗

• 8月11日
  • めそ

めそ

紙がなくて子供がめちゃくちゃ悲しんでいたので、とてもありがたいです😭
    明日子供とゆっくり石を調べます✨️本当にありがとうございました💓

• 8月11日